引っ越しました

末期も通り過ぎようとしているこのタイミングで新しくブログを立ち上げましたw

もともとサラの攻略中心のブログを2006年〜2012年ぐらいまで書いていて、最近また調べごとなど再開しているのですが、

・長いこと放置状態だったので、記事内容が現行バージョンのものなのかわからなくなってしまった。
・昔調べたはずなのに、過去記事みてもそのことが載っていなかった(アップするのを忘れてた)
・以前使っていたブログパーツなんかが消滅していたりと、ブログの機能が結構変わってた。

などの理由があって、そのまま更新し続けるよりは新しく立ち上げた方がよさげだということで引っ越しすることにしました。

旧ブログも残す予定ですが、内容の重複などが発生しそうなので一旦記事を全部非公開にしてあります。これから書くもの、記録などはこちらで公開、現行バージョンの情報(コンボなど)は再調査、リライトなどして公開していこうと思います。

一応4/1のBT杯には出場に向けて調整中です。(まだチーム決まっていない)
とりあえずそこまではバーチャもブログも頑張っていければなと思っているので、よろしくお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ななし より:

    ブログ拝見させていただきました。
    コンボ表の平、八、両とはどういった意味でしょうか?

    • フェルナンディオ より:

      返信遅れてすいません。

      平、八、両は足位置ですね。
      バーチャのコンボは足位置(平行または正位置、八の字)によって入る/入らないがあるので、それを分けていて、両はどちらでも大丈夫なやつになります。